新着イベント

[2014/04/22開催]

思うが儘に生きるセミナー「自己肯定」

あなたってどんな人ですか?あなたの強みはなんですか?あなたの行動パターンは?あなたは自分が好きですか?このワークで過去の自分すべてを棚おろししてみませんか?その中から自分の強み・特徴・傾向・行動パター ・・・

[特典付きイベント]

[2014/04/27開催]

催眠体験イベント

こちらで催眠術イベント開催します。開催場所:江別市野幌 スナックまどか4月27日(日曜日)  開始13:00 ~ 終了17:00スナックまどかは以前の高関ビルから下記場所へ移転した為お店の場所を間違わ ・・・

[2014/05/25開催]

最幸の人生を生きたいあなたに贈る!  世界No1ワクワク発見ツール「パッションテスト」ワークショップ

このワークショップに参加すると、肩の力を抜いて、笑顔で夢を実現できるようになります。 あなたは、こんな風に思った事ありませんか?・もっと自分らしく、ワクワク生きたい。・モチベーションの高さを長続きさせ ・・・

[注目イベント]

[2014/05/26開催]

ひとりはみんなの為に、みんなはひとりの為に ~スーダンに病院を、東北に笑顔を~

北海道大学医学部生有志によって構成されている国際医療協力勉強会 なまらambitiousは札幌にいる学生だけでなく、札幌市民の皆さんと一緒に国際医療・国際支援を考えよう、という目的で活動しています。今 ・・・

[2014/04/26開催]

第3回 「A4」1枚アンケートで「売れるチラシ」作り実践勉強会 in札幌

第3回「A4」1枚アンケートで「売れるチラシ」作り実践勉強会 in札幌お金をなるべくかけずに反応が出る「チラシの作り方」が学べます。(しかも、ホームページやDM、名刺にもそのまま応用可能)今のチラシが ・・・

札幌イベント情報サイト『サツイベ』のお知らせ
このエントリーをはてなブックマークに追加
累計掲載イベント数: 1,234

お知らせ

  • システム改修により、いいね数がゼロにリセットされました。[2013/10/24]
  • イベント種別に「子供向け・子育て」を追加しました。[2013/6/28]
  • デザインを一新しました。[2013/6/19]
  • 特典付きイベントと、30いいね達成イベントのタイトルを別々にしました。[2013/2/18]
  • イベント種別に、「体験イベント」「占い」「ボランティア」「美術・芸術」を追加しました。[2013/1/17]
シフト連動型予約管理システム『よやぽ』 道産品販売ネットショップ『北国マルシェ』

course_all_3_1

歓送迎会コースのシーズンがやってまいりました!!^^CHAVDAでは豪華!ズワイガニのパエリアコース!を始動しております歓迎する人も送迎する人にも豪華なお食事でお迎え、送りましょう!!通常4000円の ・・・  [続きを見る]

[ 開催]

イベント開催場所: ​ 札幌市中央区

イベント種別: グルメパーティービジネス

JR広告

ヒプノをまだ、経験していない方!興味はあるが、まだ体験していない方!不安だけど、してみたい方!大歓迎ですよ~~今回は前世療法を4月生まれの方限定で3名!キャンペーンさせていただきます。通常15000円 ・・・  [続きを見る]

[ 開催]

イベント開催場所: ​ 札幌市北区

イベント種別: 体験イベント

-6

◆ワークショップの内容カリキュラム① 潜在意識の特徴と役割をお伝えし、そのあとで あなたの望む自分をイメージし、詳細に書き込み、 読み上げシェアしますので、実現化を加速します。 催眠療法士の観点、NL ・・・  [続きを見る]

[ 開催]

イベント開催場所: ​ 札幌市北区

イベント種別: セミナービジネスワークショップ

SPONSOR

KINGのかれー イベント告知容-2.

大人気店「SOUP CURRY KING」で開催する第10回目の貸し切り飲み会イベントのご案内です! 第10回KING'S NIGHT♪♪ 日時:4月17日(木) 場所:SOUP CURRY KING ・・・  [続きを見る]

[ 開催]

イベント開催場所: ​ 札幌市豊平区

イベント種別: グルメパーティー

公式Facebookページもあります

1653728_497699097019653_855153870_n-1

札幌での新しい繋がりづくりを応援する『札幌で飲もう!!』です☆「青春の思い出の曲」皆さんは、誰の何の曲を思い出しますか?うきうきするような恋愛ソング涙してしまうような失恋ソング背中を押してくれる励まし ・・・  [続きを見る]

[ 開催]

イベント開催場所: ​ 札幌市中央区

イベント種別: パーティー音楽・ダンス

SPONSOR

image-4

-14

北海道札幌FXの会は、主に札幌市内でFX(外国為替証拠金取引)に取り組んでいるメンバーが、情報交換とFXトレーダーとの交流を目的として月一回札幌市内に集結し、勉強会を開催しています。現在、勉強会の参加 ・・・  [続きを見る]

[ 開催]

イベント開催場所: ​ 札幌市北区

イベント種別: セミナー

SPONSOR

名称未設定-1

好評のため、満席となりました。充実した会話は、いい質問からにあります。 相手は何を望んでいるのか相手の意図していることは何なのかそれを引き出すた適切な質問を投げかける受け取った内容のすり合わせをする情 ・・・  [続きを見る]

[ 開催]

イベント開催場所: ​ 札幌市中央区

イベント種別: セミナービジネスワークショップ

おすすめ札幌情報

「本当に地域に密着した情報誌」を合言葉に、その地域の生活者の暮らしに役立つ情報を詰め込んだフリーペーパー「ふりっぱー」のウェブサイトです。

札幌市の地域新聞ふりっぱーWEB
ふりっぱーとサツイベは、札幌の地域情報の発信に仲良く取り組んでいきます♪

-12

売上ランキング上位に入る人たちだけが知っているコピーライティングの秘密があるのをご存知ですか?ネットでは決して明かせないその秘密をオフラインで50名様のみに公開いたします!今回のセミナーでは、累計数億 ・・・  [続きを見る]

[ 開催]

イベント開催場所: ​ 札幌市白石区

イベント種別: セミナービジネス

sdt1

2012年10月に札幌でスタートした教育パワーランチ。「行動を生み出すパワーランチ」「想いを具現化するパワーランチ」この2つをキーワードに開催しているのが教育パワーランチ。教育パワーランチを始めた理由 ・・・  [続きを見る]

[ 開催]

イベント開催場所: ​ 札幌市東区

イベント種別: お店主催セミナービジネスワークショップ